※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古のマンションや戸建ての家を購入された方!どのくらいの期間探しまし…

中古のマンションや戸建ての家を購入された方!
どのくらいの期間探しましたか?

選ぶ際にこだわったところや妥協したところ、もっとこうしておけばよかったなーという後悔などもあれば教えてほしいです!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

中古マンション探して2-3ヶ月くらいで決めました

壁紙だけリフォームしたけどケチらずにキッチンもやればよかったし、キッチンの床も変えればよかった…。
いつかリフォームするっしょとか思ったけど、結局キッチンリフォームする気ないし😭
トイレもリフォームして入居でも良かったかなーと。

ゆた

中古の戸建て購入しました。
私も探して2〜3ヶ月で決まることができました(中古も人気な土地なので…)
お金なかったのでできなかったのですが、トイレだけでも丸々リフォームしておけたら良かったなと思ってます。

はじめての

半年くらいかかりました!
フルリフォーム済みだったのと立地がすごく良かったので、その日に即決しましたー!

いちご🍓

運良く3件目くらいでめちゃくちゃ良い中古戸建て見つけて即決でした!期間は3か月くらいです。
リノベーション済みだったのでそこはポイント高かったです。坂の途中の家だったので少し車は停めずらいですがそこは妥協しました。あと前が道路なので少し車の音がうるさいです。笑