※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
住まい

公務員宿舎に住まれている方、フローリングの上に何をひいていますか?ジ…

公務員宿舎に住まれている方、フローリングの上に何をひいていますか?
ジョイントマットだと何cmの物を使っていますか?

コメント

ママリ

公務員宿舎ではないですが、社宅にいた時は2センチの厚さのジョイントマット敷いてました✨
会社の人と騒音トラブルになるのは絶対に避けたかったので気をつけて生活費していました😣

• ぱんだ

ぱんだ

トラブル避けたいです💦
    仕方がない出費ですよね

• 2月27日
きなこ

公務員で寮です。
アカチャンホンポのプレイマットを敷いています!が、音は多分聞こえてます😅
寮はみ小さい子連れが多く、うちの隣からもめっちゃ音聞こえます。うちは20:00〜6:30は寝てるので音は出してないし、お互い様だよねとよくみんなで話してます🎉

• ぱんだ

ぱんだ

仲が良い所で羨ましいです✨

家の前で遊ばせたりしてますか?

• 2月27日
  • きなこ

きなこ

家の前では遊ばせたことないです!遊ばせてる子もいないかも??でも私の子はないですが、駐輪場にチョークで絵書いてある時はあります✏️

• 2月27日
  • ぱんだ

ぱんだ

遊ばせてないんですね💦

駐車場のチョークはオッケーそうで、少し安心しました☺️

住む場所によってルールや雰囲気違うので大変ですよね😢

• 2月27日
  • きなこ

きなこ

うちはゆるいと思います😅😅
    トラブルなく過ごせるといいですね!

• 2月27日