※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パーマにおすすめのスタイリング剤を教えてください。パーマを戻したりキープできるものがあれば教えて欲しいです。

至急お願いしたいです🙇‍♀️💦
美容師さん、パーマかけている方にお聞きしたいです🥺
パーマにおすすめのスタイリング剤
つけたらパーマ戻したり、キープできるものの
オススメあったら教えて欲しいです🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰まる

一時期、パーマ当ててました!
しっかりタオルドライした髪にムースを付けるとかなり崩れにくいですよ!!

ムースが苦手なようでしたら、重めのヘアオイルとヘアバウムを1:1くらいで混ぜて使うといい感じでした!
※これは美容師さんにおしえて頂いてパーマではない今でも使ってる技?です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺ちなみにヘアオイルのバウムは何使われてますか?☺️

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰まる

はじめてのママリ🔰まる

毎日使っている訳ではないですが
    2年ほど前に購入して、まだ三分の一残ってます😂

他にも、プロダクトというバウムも使ったことがありますが冬はチカラ込めるほどバウムが固くなってしまい溶けるのに時間が掛かるのが面倒で使わなくなりました😭

私史上、ベストバウムです!
    画像つけます🫶

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてみました!😄
    写真付きありがとうございます🥺🙏🏻参考にさせていただきます😌✨

• 2月27日