※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

みなさんお疲れ様です。毎日毎日お金のことばっかり考えて勝手に疲れて…

みなさんお疲れ様です。

毎日毎日お金のことばっかり考えて勝手に疲れてる🤦🏻‍♀️
現在👶は生後8ヶ月。5ヶ月の頃まで旦那は単身赴任で本当につい最近誰も知り合いがいない+頼れる場所がある所までは高速乗って車で7時間のところに引っ越しました。

そして2ヶ月ほど前に旦那に借金があるとカミングアウトされ、、借金している方からしたら大した額ではないと思われるかもしれませんが総額150万。
でも旦那の手取りは25万も行かず。毎月本当にカツカツ。
旦那はタバコだ、仕事の飲み会だなんだと本当にお金がかかる。
義母から旦那へウエディングフォト用に20万程渡していたそうですがそれも使い、結婚出産祝いも全額使い、、
社宅に住んでいたのに更に借金までしている意味が私にはわからない笑

なんの為に借金したの?と聞くと何に使ったか本当にわからない。と。本当笑えないけどに笑ってしまった😂
パチンコだの競馬だのしてるし、みんなにいい顔したくて奢りグセあるからだろとぶん殴りたくなった😇

私が完全悪いのは重々承知で、お恥ずかしながら18歳で授かり婚。(旦那は4歳上です)
周りは遊びや仕事や学校に充実してそうで、来年には成人式。本当は借金なんて無かったら振袖着たかった、、🥲

現在は金銭管理は私にさせてもらっています💦

長々とどうでもいい愚痴すみません💦
読んでいただいた方、ありがとうございます。

コメント

まめ👶🏼

ママさん若いのにしっかりしてます😭😭

その後、借金返済への目処はたちましたか?😢

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます🥲
    リボ払いで返済しています🥲
    お恥ずかしながら返し終わるのは数年後ですが😂

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

すごく同じ状況でした、、お疲れ様です🥲

毎月返済しなきゃいけないのにパチンコに溶かしてきて、何回か私が払いました。。😮‍💨

ギャンブルもタバコもどれだけ言っても絶対辞めてくれないので、せめてお財布の紐だけはぷぅさんがしっかり握っていてください😖