※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐー
ココロ・悩み

便秘で肛門科通院中。便が細くなり、左下痛みあり。病院で便通の問題かもと言われ、心配。血便なし。大腸がん心配。

こんばんは🌇
毎日お疲れ様です🤎✨
汚い質問なんですが怖くて😭💦
便が固くて、切れ痔になり肛門科に通ってます。
最近左下側が便する前に痛くなり
便すると痛みはなくなります。
それを病院に伝えたら便通の問題かもと言われました。
便秘や便が普通のでてから細い便が出てきました💦
調べたら大腸がんなど出てきて💦
黒い便など、切れ痔じゃあない血便はないです😭
似たような方いたら教えてください😢
病院行くまで心配で💦お願いします。
今は普通の便がでてます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

消化器内科で、便秘だから左下痛くなるんだよって言われたことあります。便がちょうどそこに溜まってたらしいです🥺
ただ毎回ではないので、ぐぐさんとは違うかもしれませんが…一応痛む部位が一緒だったのでコメントさせていただきました!

  • ぐー

    ぐー

    コメントありがとうございます✨‼️
    そお言うことなんですね😫
    便が出たら痛くなくなりましたか?
    自分は、たまになって便が出ると痛みが解放されます😮‍💨

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛む→トイレ駆け込んで下痢→おさまる、っていうのが1日1回程度。でも1週間のうちに何回かあって、胃腸炎とは違うし何だ?と思って病院に行きました!

    その部分に便がたまっていると腸も炎症起こすらしいです🥲

    • 2月27日
  • ぐー

    ぐー

    そうなんですね🥺
    おんなじ感じなのでなんか安心して来ていたいのなくなってきました😮‍💨
    コメントありがとうございました😭

    • 3月5日