※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
ファッション・コスメ

百均の硬化させるジェルネイルシールって使った事ある方いますか?今度長…

百均の硬化させるジェルネイルシールって使った事ある方いますか?今度長男の卒業式があり、ネイルしたいなーと思っているんですけど仕事柄休みの日しかネイルできません。お店で何千円もかけてしてもらっても卒業式が終わったら即とらなきゃいけなくて、百均のネイルシールを検討しています。長く着けていたいというより、取りたい時にすぐ取れる、自分で取れるのかな…のほうが気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

使ったことありますよ🙋‍♀️
取りたい時に剥がすだけで
簡単に取れますよ😁
卒業式の日だけなら
全然ありかと思います☺️

  • カエデ

    カエデ

    よかったです😊今度試してみます!UVの機械も百均のものを使いましたか?

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機械もダイソーで買いました😁
    しっかり硬化できました👍

    • 2月26日