※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

子供2人を抱っこしながら車に乗せる方法について、駐車場が遠い場合のアドバイスを教えてください。

子供2人を車に乗せる時ってどうやってますか?
玄関の目の前が駐車場じゃなく、アパートやマンションにお住まいの方、ちょっと遠くの駐車場を借りてる方に教えていただきたいです。

できれば、自分で歩いて乗ってくれる子じゃなく、2人とも抱っこなり手を繋いだりしないといけない子たちを乗せる場合で教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰✌️

上の子は待てと言えば待てる子なのでここから絶対動かないでよといってそばに立たせとき、下の子先乗せますね😊

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    待てる子だといいですね✨うちは発達ゆっくりなので無理です。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちは下の子を抱っこ紐してるので
乗せるのは上の子が先
降ろすのは下の子が先
でやってます!

• にこ

にこ

コメントありがとうございます✨
    抱っこ紐で2人一緒に連れていってるのですね😊イメージしやすいです!

• 2月27日

マンションです。
下の子抱っこ紐、上の子と手を繋いでます。保育園の荷物は前の日の夜に事前に車に積んでおきます!

• にこ

にこ

コメントありがとうございます✨
    荷物は事前に持って行ったら安心ですね☺️漠然と2人連れてお出かけは厳しいと思ってましたが、明日行ってみようと思います!

• 2月27日