※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっつん
妊活

病院に行かず妊活1年、基礎体温不安定。福さん式半年続け、生理予定日前に血がつくが今回は違う。期待しているが妊娠初期症状なし。同じ経験の方、メッセージください♡

私は病院には行かず妊活を始めて1年くらいのものです。
基礎体温は測れたり測れなかったりで、今回は全く測れておらず泣

ただ福さん式は半年くらい続けています。
いつもだと生理予定日3日前には福さん式をすると、指に生理の血が少し着いてきて「あー、今回もダメかぁ」って感じなのですが、今回は明日生理予定日ですが、まだ福さん式で血がついてきていません!!
子宮口の感じとかは正直よくわからないのですが、それがいつもとは確実に違うことで、すごく期待しています笑
妊娠初期症状はまったくありません。
いつも通り変わらず元気です笑笑

同じような感じで妊娠された方
絶賛ソワソワ期の方
ぜひメッセージください♡

コメント

みん🔰

同じくソワソワ期です!
私は生理予定日から3日過ぎてるのですが、寒気があって生理きそうな感じがあってもまだきてないです!

• かっつん

かっつん

生理予定日3日過ぎてるのは、期待してしまいますね!!!
    妊娠していますように!
    検査薬はいつごろされますかー?

• 2月26日
  • みん🔰

みん🔰

3月に入ってからにしようかと思ってました!
    かっつんさんはいつ頃検査されますか?

• 2月26日
  • かっつん

かっつん

本当は生理予定から1週間待とうと思ってましたが、多分3月1日(生理予定日から4日目)には検査してしまうと思います笑笑

• 2月26日
  • みん🔰

みん🔰

待ち切れないですよね😂
    早期妊娠検査薬とかだと反応するのかなと思ったりしてます🤔

• 2月26日
  • かっつん

かっつん

たしかにそうですね!
    早期妊娠検査薬も検討します!

• 2月26日
  • みん🔰

みん🔰

少し高いのかもしれないですけど、早く出るならやりたいですよね!
    お互い授かれているよう祈っております!🥰

• 2月26日