※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

皆さんは今の旦那さんを運命の人と思いますか?私は思います!大学時代の…

皆さんは今の旦那さんを運命の人と思いますか?

私は思います!
大学時代の短期のバイトで知り合いました!
アドレス聞かれるのも、2回目のデートで告られることも、なんとなく感じて
あ、この人と結婚するかも。
とビビッときたんです(⊃´-`⊂)

見た目は全くタイプじゃなくて、友達にも、
え!意外な感じだね!ぽくないね!
と言われてました(笑)

(私の雰囲気からして、ナチュラルひょろっと男子みたいですが、旦那はガッチリワイルドな感じです笑)

しかも、初めて付き合った人と結婚しました♡

義家族とも波長が合い楽なので、この人で良かったと思っています(*´˘`*)♡

コメント

スラリン

感じました~!
私は「この人の子ども産みたい!」と強く思いましたよ(^-^)/

チャコあゆ

素敵ですね❤️
私も旦那は運命の人と思います(*^^*)
みんなに、私の世話をできるのは旦那しかおらんよねーと言われ…、
親には旦那と結婚したことが1番の親孝行と!←笑

私もタイプとは全く違う顔ですが、毎日マッサージしてくれるとこが大好きです(≧∇≦)笑

お互い素敵な旦那様に出逢えてよかったですね❤️❤️
これからも幸せが続きますように(^ν^)

おまめねこ

運命感じてます◎
交際後お互いすぐにこの人と結婚する!と思ってました(笑)
その後、トントンで話が進み、トントンと人生が変わり、タイミングが良過ぎてお互いびっくりすることが多い毎日を平和に過ごしてます♡
7月で結婚2年目になりますが、その記念日付近に第一子誕生予定です*\(^o^)/*

deleted user

あたしも旦那との運命感じてます(*^^*)
あたしも、交際してから何もかもがトントン拍子です♪
旦那は硬派なのでチャラくないのも好感持てますね(^^)
最初からお互い結婚願望あったので、交際ほぼ2ヶ月目にプロポーズされ、その翌日に試しに式場を見に行ったんですが、まさかの即決でした(笑)
日取りが問題ないかだけ親に電話したら、親も急すぎてビックリしてましたが快諾でした(笑)
旦那の家族とも仲良くなれたし本当最高です!
交際スタートした時点で『あたし、この人と結婚するな』と確信めいたものがありました!
こんなに安心感と愛を与えてくれたのは旦那だけです♡
それまでの男性たちとは比べ物になりません💦
お互い尊敬できるところがあるし、たまに抜けてるところを見るのも可愛いです(笑)

しかも、あたしたちは地元が同じ(歩いてお互いの家いける距離)で、中学も隣の学校で、高校も川挟んで隣だった…という奇跡もあります!
誕生日も二人とも30日ですし♡
運命以外の表現が見当たりませんね(*´∀`)

のーあ

私も運命の人だと思ってます!
ただ、皆さんみたいにびびっときた感じはまったくないのですが、話がつきなく、合わないとこも含めて気楽にいられるとこが好きです(=゚ω゚)ノ付き合ってからはややスピード結婚で、喧嘩もしますが仲良しなので、これからも仲良しでいられればいいなと思ってます!

Coco♡mama

素敵なエピソードですね♡

私も、出会うべくして出会ったのだと思います。
学生時代のバイトで出会い、その時私は別の人と付き合っててただの気が合う男女の友達って感じでした。私が当時の彼氏に浮気された時に泣きべそかきながら連絡したのは女友達ではなく今の旦那でした。笑
きっと心のどこかで旦那の事思っていたのでしょうね。笑

そのすぐ後に旦那が内地に仕事をしに行くことが決まっていて、思い切って私から「寂しいから行かないでー(°д°)」なんてアプローチしちゃいました。笑
結果、私のこの一言がキッカケで半年の遠距離を乗り越えて帰ってきてから交際1年でBABYがお腹にきてくれました♡

109lv

やっぱり何か感じるものがあるんですね♪♪
これからも仲良しでいられますように♡

109lv

子どもを産みたいと感じるって素敵ですね!
そんな思いも叶いつつあるんですね♡
無事に産まれますように♡

109lv

やっぱり結婚って、顔じゃないです!笑
トータルで好きにならなきゃ出来ないですよね!
お互い、素敵なパートナーに出会えたことに感謝ですね♡

109lv

まさに運命ですね!
2年目は最高の記念日になりそうですね♡
無事に産まれますように♡

109lv

すごいですね!
じゃあ、中高の頃もどこかですれ違ってたりもするんじゃないですか?笑
地元同じだと話しも盛り上がりそうで良いですね!
素敵な人に出会いましたね♡

109lv

私も旦那と居ると楽すぎてなんでも言っちゃいます(笑)
言わなくて良いことまで(笑)
双子ちゃん授かってるんですね♡
産まれるまでは2人の時間楽しんでください♡

109lv

素敵な話ですね!
私も旦那とは社会人になったと同時に遠距離でした〜
3年遠距離で、転勤で私が住んでる県に来て、同棲→結婚でした!

赤ちゃんも楽しみですね♡

deleted user

自分もそう思ってたんですけど
自分が色々言ってしまって
別れてしまいました、、、
まだ相手も私も19なので
親とはなしてどうすのか
話し合いちゅうです。

運命なら、また一緒に
その相手といれますかね?😭

Coco♡mama

3年の遠距離!(°д°)
私には出来ません!!!!笑

転勤で、sk916さんがお住まいの県にいらしたんですね。これまた運命的~♪

109lv

そうだったんですね(._.)
まずは親御さんとたくさん話し合って、今の自分の気持ちも言ってみたらどうでしょう?
相手の方にも、出来たら伝えて…
言わないで待つよりは良いと思うんです(´・_・`)

109lv

私はもともと、毎日でも会いたい!って人では無いので、ちょうど良かったのかもです(⊃´-`⊂)

deleted user

ありがとうございます(;_;)
相手の親と仲良いので
話し合ってみるそうです!
この別れが笑い話になることを
願いますね(;_;)!

ありがとうございます

109lv

お腹の子はその相手の方の子どもですよね?
だとしたら、尚更、思いを伝えてみてください♡
お腹の子に将来、思い出話として話せるように♡
応援してます!

deleted user

そうです!
相手の子供です!

がんばります(^_^)
いまはあまり
相手も話を聞く感じではないので
時間をあけて!
ありがとうございます(^_^)

Lynn

私は運命の人だと思ってます(^^)

初めて話した日から結婚しよー!と軽いノリで、ずっと言われてました(*^^*)
当時はまだお互い付き合ってる人が居ましたが、それから2年後に結婚しました(^^)
嫁ぎ先は、かなり実家と離れてるので運命だったんだな!と思ってます♡

4k..mama

運命かはわかりませんが旦那と知り合って私のなにかがビビッと反応しました(笑)

出会う前まではまったく結婚願望がなかったんですが、旦那と知り合ってまだ付き合ってもないときから結婚するなら〇〇〇とだな~って思ってて(笑)
ずっと結婚しよーとかふざけて言ってたらいつの間にか一緒にいるようになって、いつの間にか付き合ってて(笑)
今ではホントに結婚して娘ちゃんがお腹にいて幸せいっぱいです(*´ω`*)笑

109lv

初めて話した日からですか!
すごいですね!
うちも、私の父と義父の名前が似てるのが一番印象に残ってます笑

109lv

運命ですね♪♪
ビビッとくるとは思わなかったけど、本当に感じるものなんですね♡
無事に産まれますように♡