※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福島市と郡山市の間に住んでいる者です!おすすめの外構屋さんあれば教えてください😌低コストだと嬉しいです🏡

福島市と郡山市の間に住んでいる者です!
おすすめの外構屋さんあれば教えてください😌
低コストだと嬉しいです🏡

コメント

ちゃむ

シュガリーハウスは安くて親切でオススメです🙌🏻✨
打ち合わせの段階で3Dを使っていろいろ見せてくれるので、リアルにイメージしやすいですよ😊☘ ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてしまいすみません😣
    シュガリーハウスインスタで見て気になっていました👀🌟
    問い合わせしてみたいと思います!ありがとうございました🙏

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

シャルズムが県内で一番低コストでしてくれると思います😊
小さい会社なので大々的に宣伝してませんが知る人ぞ知るって感じでオススメです😂
コスト面などの希望も嫌な顔しないでしっかりお話聞いて下さりますよ🙌
なんでこんなに安いんですか?って聞いたら「安い分、たくさん数こなしてるからです」だそうです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャルズム👀初めて知りました!
    早速調べてみます☺️低コストに越した事ないですよね🥹
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️!!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も返信すみません🙇‍♀️
    シャルズムさんに見積り依頼をしたかったのですがネットで調べても、リフォーム会社経由でのみしか出来ないようでして🥲
    電話番号すらでてきません💦
    はじめてのママリさんはどのようにして依頼しましたか?🥹

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は知り合いの会社だったからリフォーム会社経由しないで行けたんです🥹
    仲介業者ない方が安く済むので直で連絡取りたいですよね!
    ネットには会社情報はあるけど電話番号載ってないみたいだから載せとけって言っておきます!また連絡しますねっ

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お知り合いだったんですね☺️
    そこまでしていただきありがとうございます😭🙏🙏
    リフォーム会社経由で依頼してしまったのですが、後から5社も提案される事を知り後悔してるところです🥺
    ご連絡お待ちしてます🙇‍♀️!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    Yahoo!地図で電話番号登録したようですが、反映に時間がかかるかもです💦
    シャルズム@Yahooアドレスでのメールでも受付してるみたいです!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます😭!
    まだ反映されてないみたいなので、電話番号確認次第、連絡してみたいと思います😌🙏

• 3月21日