※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血って鮮血の場合もあるのでしょうか…?今まで4回妊娠しましたが今…

着床出血って鮮血の場合もあるのでしょうか…?
今まで4回妊娠しましたが
今まで1度も経験がなく、生理なのか着床出血なのか区別がつきません💦
今朝出血がはじまりました。
いつも一日目からタンポンをつけているのですが今日はナプキンを変えなくても
いいくらいの量しかでていません💦
昨日の夜検査薬をした際には陰性でしたが、不順で、排卵日、予定日の特定は出来ず…
最終行為から2週間ほどたっていると思うのですが、、
経験のある方教えていただきたいです🙇‍♂️
よろしくお願いします🙏

コメント

ままり

1人目鮮血の着床出血でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれくらい続きましたか?😥

    • 2月26日
  • ままり

    ままり

    出たり出なかったりで3日くらい続きました!

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♂️
    その際になにか症状などありましたか?😭
    私の場合陰性なのに食べ悪阻のような吐き気と動悸、頭痛、足の付け根の痛み、子宮がチクチクする感じがします😥

    • 2月26日
  • ままり

    ままり

    めっちゃ胸が張ってて
    生理かと思ってたのでものすごく眠気が襲ってきて、ちょこちょこ吐き気がありました!

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

3人目ですが今回初めて着床出血があり、
生理の時のような少し濃い赤色のサラッとした血でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれくらい続きましたか?😥

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日1回きりでした!
    次にトイレ行った時にはもうつかなかったので😊

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

最終行為から2週間たって陰性ならほぼ妊娠はないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!
    教えていただき
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 2月26日
ママリン

鮮血のこともありますが、最後の行為から2週間たっているなら、すでに着床は済んでいるような。検査薬も反応すると思います。
月経不順ならなんとも言えませんが…
出血量の様子を見つつ、また数日後にチェックですかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々妊娠は望んでおらず避妊していたのですが最終行為も曖昧でして😭
    避妊していたので可能性はかなり低いとは思うのですがいつもと違った感じがして不安でした😭
    頸がん検査に通院しているのですかその際にエコーもみてくださり先週の時点ではいらん遅れてるのかな?と先生も曖昧な感じでした😭
    もう少し様子をみてみようとおもいます🙇‍♂️

    • 2月26日