※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植後のフライングで濃い陽性反応が出たのに判定日のhcgは思った…

胚盤胞移植後のフライングで濃い陽性反応が出たのに判定日のhcgは思ったよりも低めだった方で、無事出産出来た方いますか?

BT7でフライングしたところ、飲まず食わずで検査したからかとても濃い陽性の線が出ました。でもBT10の判定日のhcgは288しかありませんでした😭
1人目の時はBT8でフライングしたら目を凝らさないと見えないくらい薄い線だったのに、BT9の判定日のhcgは230ありました。

検査薬の濃さはhcgの数値と必ずしも一致しない事は1人目で身を持って経験したのですが、それでも今回はBT7ではhcg高めだったのに伸び率が悪くて判定日は低くめになってしまったのかな?と不安になってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時BT8で強陽性、BT10でhcg210でしたが無事に出産してます!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほぼ同じですね✨
    無事に出産されたとの事で安心しました☺️

• 2月26日
a.mama

BT9の判定日でhcg180くらい
でしたが無事に出産しましたよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    安心しました🥰
    ありがとうございます✨

• 2月27日