※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

ふと思い出したのですが正月のお年玉を姪っ子、甥っ子同士で渡すのはた…


ふと思い出したのですが正月のお年玉を
姪っ子、甥っ子同士で渡すのは
ただのお金の交換になるから
やめよっか。と姉と決めていたのですが
年末に、『やっぱり、お年玉制度復活させよう』と
姉から提案されました。
理由は
私の家庭は(姉の家庭)お年玉をくれる家庭だ。って
思ってほしいから。
です。
なんか、モヤモヤしてきました。
こどものためじゃなく、自分がそうやって
思われたいからじゃないかよ。。。って。
そういう理由だったら、そんなお年玉制度
やらなくていいって断ればよかったなぁ~。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

なんか偽善者みたいでいやらしいですね。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんです。。。
    とにかく、外面良くしたいって感じの考えな人なので😱
    子供中心じゃなくて、自分中心なようです😅

    • 2月26日
ぴんく

今からでも来年からは辞めよ〜と言っちゃいましょ😭!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    言うべきですかね~😭
    言ったら言ったで、しばらく既読無視が続きそうです。笑

    • 2月26日
deleted user

今年の年末にでもお年玉はやっぱりなしにしよう〜!と主さんから言いましょ😭

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    年末までに、考えますね😭

    • 2月26日