※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2/9の夜にHCG5000を打ち、2/10の朝に人工授精(AIH)をしました。その後排…

2/9の夜にHCG5000を打ち、2/10の朝に人工授精(AIH)をしました。
その後排卵の確認はしてません。
基礎体温も子供に邪魔されるため測っていません。

人工授精12日後からドゥーテストで陽性が見え始め、少しずつ濃くなってはいますが、16日経った今でも薄いままです。

過去2回妊娠していて、どちらも生理予定日にはくっきり陽性が出ていたので不安です。

望みが薄いのだろうなとは思っておりますが、このくらいの薄さで妊娠継続、出産された方いらっしゃいますか?
2年近く妊活しているので希望を持ちたいです。

コメント

M M M🌻

生理予定前日などこんなくらいに薄めでした、生理予定超えた1日後くらいにやっと同じくらいかな?ちょっと微妙くらいになりました😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントとお写真ありがとうございます😭!
    HCG注射後の生理予定日が不明で、どの時点が予定日かわからないのですが、予定日には濃い人が多い中、薄い人もいらっしゃって継続しているのですね😢

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

その後濃くなりましたか?
私も同じような感じで…気になりコメントしました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    AIH19日後に判定線が薄くなり、その日のうちに出血が始まりました🥲
    病院では化学流産と診断されました🥲
    あまりいいお知らせでなくてすみません💦
    妊娠継続されていますように🙏

• 3月4日