※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
ファッション・コスメ

義母のファッションセンスについて義母のファッションセンスが難ありな…

義母のファッションセンスについて

義母のファッションセンスが難ありなのか、義姉が勧めたのかわかりませんが、めっちゃダサいです。

画像のようなフレアデニム(もう少し細めでパツパツ)をこの前私たちの方に遊びに来るのに履いてきましたが、義母は決してスリムではなくて…
歳も50超えてて、渡辺直美が一時期痩せた時くらいの体型です。

別におしゃれするなとは言わないんですけど、そういうデニムを履いておいて上はカーキのチャックいっぱいあるマウンテンパーカ……

義姉はずっと子ギャルの感覚なの?(ゆーて私はギャル世代ではないのでわからないですが)という格好です。

旦那もあれはないわ、と言っていますが誰も注意というか似合ってないとは言いません。
余計なお世話かもしれませんがこのまま野放しに笑 するのも義母が可哀想だなと、、😅

今までこんな格好しているのみたことがなくてびっくりしてしまって😵

密かに教える方法ってないんですかね笑

コメント

ママり

似合わないとは言えないので、例えばテレビ見てるときに「おかあさんもこういう服似合いそうですよね!」とか勧めてみたり、たまにマシだと思う服着てたら大袈裟なくらい褒めるのがいいと思います👍

• りょく

りょく

なるほど、似合いそうなのを勧める方法ですね!それならまだできそうです!✨

• 2月26日
優龍

大人の若見えチャンネル
央佳さんの
YouTube、オススメします。

ショート動画にたくさん、出てきます。
こういうの、
似合うと思いますよ?
とオススメしてあげてください。

• りょく

りょく

ありがとうございます!
    1つだけ見てみましたが、キレイ目と言うのも似合わない感じで…
    なんていうか、いつもパーカーに普通のジーパンだったのに急にスリット入ってるフレアジーンズを履いてきたので上の服とあってなくて…
    たぶん1番上の義姉が勧めたんだと思うんですよね…

• 2月26日
  • 優龍

優龍

体型と年齢的には
    近くはないですかね?
    なかにはカジュアルもありますので
    見てみてください。

• 2月26日
  • りょく

りょく

田舎暮らしなので、そもそもしまむらくらいでしか服買ってなさそうで🤣
    ちょっと時間がある時に旦那と一緒に見てみます笑笑

• 2月26日