※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トツキトオカサプリプラスというのは悪阻に効果ありましたか?V.B6とか亜…

トツキトオカサプリプラスというのは悪阻に効果ありましたか?V.B6とか亜鉛が入っていますが。プリンペラン追加処方してほしいですが、中期なので貰えなさそうな気がして💦12wの時もお願いして何とか2週間分だけ処方してくれました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

中期ですがプリンペランは普通に出して貰えましたよ!
まだ吐き気があると伝えたら胃薬とプリンペランを出されました。
そのサプリは飲んだことないのですが、ビタミンB6入りのマルチビタミン飲んでて個人的にあまりつわりへの効果は感じませんでした💦
亜鉛のサプリも別で飲んでましたが異様に吐き気が増すので飲むのをやめました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クールなDr.なので、12wならもう嘔気減るはずとなかなか出してくれず💦17wでどうなるだろうと思ってます。
    Zn単体だと嘔気出ますよね。マルチにしておこうと思います。歯肉炎もあるし栄養価としても必要なので、そちらにも効くかなと✨海外の悪阻改善薬はV.B6とプリンペランを足したような薬剤だったので、自分でなんとかしようとしてます😅気休め程度かもしれませんが😄

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12週なんたまだまだつわりピークの人なんてたくさんいそうですよね😭
    胃酸が込み上げてきて吐き気が酷い(逆流性食道炎)って言ってみてもだめですかねー😭
    私はそれでプリンペラン処方されたので…
    ちなみにどちらかというとプリンペランより胃薬の方が処方どうしようと先生が悩んでて…調べてみたらプリンペランなら妊娠中も安全に飲めるみたいですよね!
    亜鉛単体ってやはり吐き気出やすいんですね、キレート亜鉛だと大丈夫かなと思ったんですがダメでした😂

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんあまり処方してもらっていないんだなって印象でした。全然足りないので、喘息で受診した耳鼻咽喉科クリニックのDr.にお願いして処方してもらいました😂『僕分からないよ💦』と言われたけど、お薬手帳見せて🤣
    プリンペランはずっと内服可ですね☺️遠方通院だったので、アネロンの代わりの酔い止めとしても前院で出してもらったりでした。
    亜鉛単体は空腹時飲んだりしたら特に嘔気出やすいです。過去に飲んでたんですが、6wで止めること!とDr.から言われていたので今は飲んでいないです。マルチサプリならそんなに単体パワーはなさそうなのでV.B6メインで良いかなと🤔

• 2月26日