※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
その他の疑問

賞味期限がわからないままくるお菓子ってどう思いますか?😂義両親がけっ…

賞味期限がわからないままくるお菓子ってどう思いますか?😂

義両親がけっこうお菓子をくれるのですが、毎回賞味期限の載っている包装が外されてくるのでいつまでかがわからないんです。
しかも義両親たちは賞味期限を気にしない方達で、「気にするヤツがいるがね(笑)」と半笑いしているほどです。

なので毎回毎回聞くわけにもいかないし、というか聞いたところでもう処分しててわからなかったり。

なので、うちもそんなにお菓子を食べないので時間が経つと捨てることがけっこうあります。
そうすると、元々は貧乏性なので捨てることにさえストレスを感じてしまいます。

賞味期限ってみなさん気にしないものなんですか?
渡されたものが賞味期限わからなくても気にしないですか?

コメント

はじめてのママリさん

気にならない。賞味期限も気にしない。

はじめてのママリさん

賞味期限は気にするが、渡されたものがわからなくても気にならない。

はじめてのママリさん

賞味期限は気になるし、できればわかるようにしててほしい。

ママリ

コメント失礼します。

私の祖母が、賞味期限切れたものを普通に与えてくるタイプで
母に毎回捨てようね〜って捨てられてました🙌🏻
祖父は、そんな事なかったので、祖父から受け取ったものは美味しく食べてました!

食べれるかどうかは、その人の性格だったり清潔さによるかもです😣