※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊活

体調不良や流産のショックで、妊娠に対する不安や焦りを感じています。友人の妊娠に戸惑いもあり、次の月に希望を託しています。

またリセットです…
腰痛かったし体温高くて眠たいし
生理も遅れていたからもしかしたらと
期待度が上がりすぎてました泣

だいぶショックです…
流産してからなかなか授かれません
いつきてくれるんだろう。

2人目3人目ラッシュで喜べない自分が嫌になります。
友達と予定日同じだった子が(私が妊娠したことも流産したことも言ってない)あと3ヶ月で生まれます。
毎月会ってる子なので喜べるか不安なんて性格が悪いですよね。。。

また切り替えて来月頑張ります!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が辛い時に、人の幸せを喜べるできた人間なんて世の中なかなかいないですよ💦
世の中みんな人を妬んだり、羨んだりはよくあることです😫無理せず素直に自分の気持ちを受け入れてあげるのもひとつだと思います。今は充電期間と思って無理に友達に会うより趣味を楽しんだり…
私も以前なかなか妊娠せず、同じ想いしましたのでよくわかります😢私はその後妊娠しましたが第一子を6か月で死産し落ち込みました。でも必ずまた明るく笑える日がきます。
気持ちを楽にして、次のチャンスを待ちましょ😌

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます😭😭
    一旦休んで娘とお散歩やお菓子作りに集中しようと思います☺️
    ありがとうございます♪

• 3月1日