※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後3ヶ月で夜9時間寝る赤ちゃん。母乳が足りているか不安。夜中泣いて授乳するか心配。体重は出生時3058g、今7kg。日中授乳5-7回。寝過ぎてお腹空いていないか心配。

生後3ヶ月です。同じぐらいの月齢の方教えて下さい🐇✨

完母です🫶夜まとまって9時間とか、寝てくれます。
これって、母乳が十分に足りてるということですか??
お腹空いたら夜中泣いて教えてくれますか?🫠
勿論1ヶ月の時とかは3時間とかで夜間授乳していましたが、最近まとまって寝てくれます。
体重は出生時3058グラム 今は洋服着用でちょうど7キロです

特にミルクを足した方が良い等は言われた事はありませんが、あまりに寝過ぎてお腹空いてないのかな?と不安になります🤣💭
日中授乳回数は5-7回です!

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

お腹空いたらまた泣くと思うので、ゆっくり寝てください😊
体重も増えてるようですし日中飲めてたら大丈夫だとおもいます♡

• はじめてのままり

はじめてのままり

お忙しい中コメント有難うございます😊📝

計算したら、体重問題なく増えている様でした✨寝てくれている時は私もしっかりと寝たいと思います🫡

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

我が子も夜間一回起きるか、朝まで起きないかです!
お腹空いてたら泣くと思うので足りてるんだと思いますよ☺️
ママもゆっくり寝てくださいね!

• はじめてのままり

はじめてのままり

お忙しい中コメント有難うございます😊📝

そうですよね!1ヶ月の時とかは夜中当たり前ですが泣いて起きてたので3ヶ月でこんなに寝てくれるものかと思い心配になりましたが、体重問題なく増えているのでありがたく私も寝かせていただきます🫶わら

• 2月26日