※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばりママ
産婦人科・小児科

6歳の息子が昨日窓の角に頭をぶつけて、右腕から指先まで痺れて痛みや吐き気がするので、病院に連れていくべきか心配です。ADHDも関係している可能性があるので、緊急で連れていくべきかどうか知りたいです。

6歳の息子が昨日窓の角に頭をぶつけて、次の日の今日に右腕から指先まで痺れて痛いのと吐き気がするとの事で心配になり明日病院には連れていくのですが緊急で連れていった方がいいのか知りたいです。
ADHDがありよく頭を思い切り強打してしまい、それも関わってるのではないかと心配です。

コメント

自閉っ子ママ

頭は危ないので吐き気があるなら明日まで待たずに今すぐ救急に行くべきだと思います

• がんばりママ

がんばりママ

やはり連れていくべきですよね、ありがとうございます。
    これからタクシーで向かう予定です

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

痺れ、吐き気は緊急ですよ💦

• がんばりママ

がんばりママ

緊急ですよね、それ以外は走り回ってるくらい元気なのですがタクシーで連れて行きます

• 2月25日
はじめてのママリ

病院行った方がいいです!
検査して何なければそれでよし!なにかあったら大変です💦

• がんばりママ

がんばりママ

頭をぶつけすぎていて、何事も毎回なかったので躊躇してしまったのですがタクシーで向かう予定です
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月25日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

救急行った方がいいです💦

なにもありませんように😣😣