※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人の矯正。美容目的でもしれっと医療費控除だしたら通ったりしますか…

大人の矯正。美容目的でもしれっと医療費控除だしたら通ったりしますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

しれっとで通るほどそんなに甘くないと思います、、
通ったとしても、いつかバレた時に罰金みたいなのが発生したら困ると思うので、辞めておくに越したことないと思います😂

はじめてのママリ🔰

とりあえず通ることは通ると思いますが、普通にバレるので追徴課税で支払う金額が増えるだけだと思います💦
運が良ければお咎め無しだと思いますけど、何年もバレてないかいつか通知来るかヒヤヒヤして過ごす羽目になりますよ🥲

たぬき

一旦税理士さん通して出されたらいいかなぁと思います☺️
私は医療費控除よく分からないので税理士さんに領収書丸投げしてます!
歯の金歯とか…妊婦健診の手出しとか…通るんかなぁと思いながら渡します🤣

いーぶい

私も今矯正やってます!
自分では美容目的でも、噛み合わせなど細かいところを改善する必要がある、と歯科で判断してもらえたなら証明書書いてもらえますよ!