※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

旅行の予約方法について教えてください。Yahooトラベルや楽天トラベル、Reluxなど、お得に宿泊するコツがあれば教えてください。

旅行っていつもどうやって予約してますか?
安くお得に宿泊するために
みなさんどうされてますか??🚗♡

Yahooトラベル、楽天トラベル、Relux、などなど
活用してる方法あれば教えてくださいー!!!

コメント

ちゅんちゅん

色々調べてここの宿にしよう!ってなったらその宿のいろんなサイトで見て安いところで予約します!
なのでランダムが多いですが前回は楽天トラベルでした!

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    楽天トラベルのクーポンすぐ無くなってしまって全然予約できなくて😭
    でも安いんですね!ありがとうございます!

• 2月26日
ゆり

じゃらん、楽天トラベル、アゴダで比較して予約しています。

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    Yahooトラベルは使ったことありますか?🤔
    そこが安そうかなと思ったのですがやはり楽天強いですね!!

• 2月26日
こうちゃん

じゃらんで毎月クーポンが出るので、そのタイミングを待って予約しています。
アゴダがCMし始めて何度か比較してみましたが、じゃらんのクーポン適用後より安かったことがなく最近は見ていません😅
楽天トラベルでお目当ての宿がセール対象になった時はダントツで安いので、楽天も一応見る、って感じです。

また、ふるさと納税でその地域の宿で使えるクーポン券をゲットして使ったりしています。10万円寄付したら3万円分もらえます☺️

• みん

みん

ふるさと納税10万ってすごすぎます😳😳
    楽天、やはりチェックですね!
    ありがとうございます!!

• 2月26日