※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごプレママ
子育て・グッズ

生後8ヶ月双子ママです。💩うんちについてです🙇‍♀️ミルク3〜4回、1日ト…

生後8ヶ月双子ママです。💩うんちについてです🙇‍♀️
ミルク3〜4回、1日トータル750ml
離乳食 120〜140g 2回
睡眠時間 夜12時間 昼寝2時間

うんちが16時ぐらいまでに6回ぐらい出ることがあります。
出かけてる時とかは1.2回なんですが
家いるとなぜか、6回ぐらいすることが多いです。

硬さはハンバーグのタネぐらいの柔らかいけど固形って感じで、いい感じのうんちではあります。

2人とも本当に色々差がなくて不思議です。。。

そして6回ってなると流石にちょっと心配です😱
しかも毎回🍡おだんごよりちょい小さいぐらいのがちゃんと出てます💦

食べ物は時々にんじんやコーンはそのまま出ますが、
そのまま出ることもありません。

同じだったよってママいますか?💦💦

コメント