※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お財布いっしょにしててカード使用の明細などもマネーフォワードで何に…

お財布いっしょにしてて
カード使用の明細などもマネーフォワードで
何に使ってるか大体わかるのですが
アプリ課金に今月4万近く使ってる夫に
マジで腹がたつwwww

わたしは家族のために必要なものや
ご飯の買い物したりに使っててて
自分のために使うお金は我慢したのが
アホらしくなってきたくらいにはムカつきますww

なんなら、1人目の育休中にも
ゲーム課金で注意を何回もしてパスワード設定して
課金できないようにしたのに、2人目の里帰り中に
その設定解除してやがるwww

くっそむかつくwwww

5万くらいの買い物してやろうか?!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

四万はデカいですね。ブランドでも買っちゃいましょう。