※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズではおへそが丸見えで漏れが増えています。Mサイズにするか、他メーカーに変えるか悩んでいます。同じ体型の方のおすすめメーカーを教えてください。

オムツのサイズについて質問です。
現在ムーニーのSサイズを使用しています。
2ヶ月で体重はおそらく5kg程と思われます。
ムーニーのオムツですとおへそが丸見えになってしまいうんちが漏れることが増えてきました。
しかしテープは1のとこで留めているのでサイズアップは早いのかなと思い大きめなオムツのメーカーに変えようと思っています。
それともムーニーのMサイズにサイズアップした方がよいのでしょうか?
テープが1のとこなので悩んでいる為、同じような体型の方の使用しているおすすめのメーカーを教えていただきたいです。

コメント

ちぃ

細身なんですね!
各メーカー使いましたがSサイズだとメリーズ、マミーポコ(パンツ)他のメーカーと比べてゆったり目な印象で、サイズアップする前は大体メリーズ使ってから大きいサイズ買う事が多かったです(*^^*)

Mサイズでも今後絶対使うものなので買ってみて使ってみても良いと思いますが、細身ベビーで2ヶ月ちゃんだとMは大きいかもですね🤔

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    メリーズのSを買ってみようと思います☺️
    メーカーによって全然違うので助かりました🥹

• 2月25日