※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育て中でスニーカーを履いているけど、靴を変えたい。パンプスで3センチくらいのヒールなら公園でも履けるかな?ブランドの靴が欲しい。アドバイスをお願いします。

ファッション好きな方お願いします🙇‍♂️
キレイめカジュアルで子育て中なこともありいつもスニーカーを履いてました。ヒールは苦手です😅
スニーカー以外でいろんな服に合わせやすい靴って何かありますか?
パンプスでペタンコや3センチくらいなら公園とかでもいけますかね?もうすぐ誕生日なのでブランド物でもいいから靴が一足欲しいなと思っていて、子どもが小学生になるのでスニーカーにこだわって探さなくても良いのかもと思いまして🤔🧡
アドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよくフラットシューズ(バレエシューズ)履きます😊
お誕生日ならレペットのシューズとかどうでしょう?

ヒールはあまり低すぎてもダサ見えする時もあるので5cm〜が見栄えもいいかと🤔私はバレエシューズかスニーカーかヒールって感じで履いてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レペット知らなかったんですが、たくさんの種類があるみたいですね、夜ゆっくり見てみます!☺️
    教えていただいてありがとうございます!

• 2月25日
ままりん

ローファーはわりと万能だと思います✨

スニーカーより素早く脱ぎ履きできるし、パンプスより走りやすいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローファーどうかな?って思っていました!晩年スニーカーなのでローファーはおしゃれなイメージがあって私服に合うのもイメージ出来ずでしたが、推してくださってる方も多いので初ローファーもアリかなと思えてきました🥺ありがとうございます!

• 2月25日
N

私はスニーカー意外だとローファー履いてます👟
綺麗めに合いますよ😊

• N

N

意外→以外です😂

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!おしゃれ上級者のようで挑戦したことがなかったのですが、他にも推してる方もいらっしゃるので候補に入れようかなと思います!☺️

• 2月25日
ママリ

ローファーですね♡
ZARA、セリーヌ、トッズ持ってますが
どれも着回し効くし万能です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!トッズとセリーヌは何持っていますかー?☺ローファー一つとってもたくさん種類があって気になります🥺

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

トッズはタイムレスシリーズ、セリーヌはトリオンフです✨
    馴染むまで時間かかりますが、馴染むと長時間でも余裕で歩けますよ〜✨

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

オッフェンのフラットシューズ可愛いのに軽くて履きやすくてめちゃくちゃ楽なのでおすすめです😊
普通に自宅では洗えるし、値段もそんなに高くもないので数足買って履き回してますー!
この形が特に歩きやすく、よくどこの?って聞かれます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このフリルのシリーズもよくどこの?と聞かれてお気に入りです💓
    私は指が長く、足のサイズの割に踵が小さくなかなかパンプスは足に合わないのですが、こちらは柔らかいので痛くならずにフィットして履きやすいです🥹🥹

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅で洗えるのなんてあるんですね!ほんといま靴が無さすぎて何足が欲しいのが本音です😂
    値段も良いしたくさんあるんですね!夜ゆっくり検索させてもらいます☺️!

• 2月25日