※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

岩手県立中央病院で出産された方に質問です。1.会陰切開について会陰切…

岩手県立中央病院で出産された方に質問です。

1.会陰切開について
会陰切開の際に麻酔はありますか?
また縫合の際にも麻酔はありますか?

2.先生について
先生は曜日によって違うのでしょうか?
あまり女性の先生と合わず可能であれば
違う方に見ていただきたいと思ってます、、

3.立ち合いについて
分娩時は立ち合いはできないことは聞いていますが
陣痛中の立ち合いはで可能でしょうか?

どれか一つの回答でも問題ありません!
是非ご回答いただけますと幸いです。

コメント

マイペース

去年中央病院で出産しました!

2 先生について
私も中々合わなかったので、お気持ちよくわかります。腕はいい先生とのことですが、検診でも一緒にエコーを見せてくれる訳でもなく、何をとっても優しい声かけなどもないですよね。私はずっとあの先生だったので、おそらく他の先生に当たることはないのかな?と思ってぃます。←希望すれば変えてもらえるんですかね?私も知りたいです。すみません回答にならず。

3立ち合いについて
状況が変わっている可能性もあるので、あくまで私の場合ですが、陣痛中から立ち合いは禁止でした。陣痛が始まって病院へ行き、旦那は控室にて待機。陣痛の進み具合によっては一時帰宅。出産後、一瞬だけ子供と面会可でした!

• am

am

ご返信ありがとうございます✨

先生はやっぱり合う合わないがあるんですね、、🥲優しい声がけもなく楽しみなはずのエコーが嫌になるくらいでした、、あまりにも酷いようだったら看護師さんに聞いてみようと思います、、!

立ち合いに関しても情報いただきありがとうございました✨

• 2月27日
はじめてままり

一ヶ月前に、中央病院で産みました!

1、会陰切開しなかったので、分からないです。すみません。

2.産婦人科はずっと女医さんです。

3.今はコロナで立ち会いできません。陣痛中も立ち会いできません。

よろしくお願い致します!