※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんデニムどこで買ってますか?グレイル、ZOZO、楽天などネットで買…

みなさんデニムどこで買ってますか?
グレイル、ZOZO、楽天などネットで買いたいけど
サイズが不安だし、プチプラのサイトは返品不可のとこが多くてなかなか買えません💦
(ネットで買うとだいたい合わずにうーんって感じです💦)
身長162センチ普通体型ですが、骨格ウェーブ、太ももの前が張ってて
Sだと太ももぱつぱつ、丈が足りない、ウエストは丁度か少しきつめ
Mだとウエストがブカブカ、太ももピッタリか余裕あるけどお尻に余裕あり下がってきて全体的にだらしない感じ
になってしまうことが多いです😥

カーブパンツやワイドパンツなどゆるっと系よりも
ほどよくフィットしているのが好みです。

実店舗に行きたいけど、なかなかゆっくり買い物も行けません😭

こどもがいて汚れるのでプチプラでいいんですけど、
みなさんやはりGUとかが多いですかね?👖

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロで購入しています😊

ボブ子

ユニクロかGUです👖
いつも履いている好みのズボンのサイズと照らし合わせてネットで購入したこともありますが、やはり試着しないと雰囲気分からなくて、お店で試着してから購入してます。

とまと

ユニクロ、GU、GRL、SHEINです🙋‍♀️