※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きめの布に貼れるお名前シールと、洋服にも使えるおむつ用スタンプを探しています。おすすめがあれば教えてください。写真のものを買うか悩んでいます。他におすすめがあれば教えてください。

お名前シール、スタンプについて。

お昼寝布団など布に貼れるようなタイプで大きめのシールを探してます。おすすめがあれば教えてください🥹💭

あと、おむつ用にスタンプを買うか考えてます。
洋服、洋服タグにも使えるって書いてあるんですけど落ちないのか心配です。
ちなみに写真に載せたのを買うか悩んでます。
他でおすすめがあったら教えて欲しいです🥹💭

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツスタンプはインク内蔵型の方が楽です!
上の子の時おむつポン使っていたのですが、1回ずつスタンプ台に付けなきゃだし、インクでスタンプ台が固くなってきます。

今回下の子は内蔵型のおなまえポンちゃんと言うものですが、楽です!
写真のスタンプセットも2人分持っていて(シールは付いていないセット)、洋服のタグやシーツに押していますが選択しても数ヶ月はもっています。