※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

31歳で、身長は高めなのですが、めちゃくちゃ服装に悩んでます😭ガタイが…

31歳で、身長は高めなのですが、めちゃくちゃ服装に悩んでます😭
ガタイが良いのでダボっとしている服着ると余計に大きく見えるし、だからと言ってデニムとかピッタリした服着るとお腹やお尻太ももの太さが目立つ😭
太ってると言うよりはスポーツやっていたのでガタイが良いって感じです。
同じような体型の方どのような服着てますか??
画像など載せていただけるとありがたいです🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

クラシカルエルフのこのデニムシルエット綺麗でお尻全然目立たないしよかったですよ🥺
私は骨格ウェーブで、バレーやってたので太ももしっかりしてるんですがこちらだと体のラインでなかったです🥰
ネットなのでサイズ選びが難しいかもしれないですが…

はじめてのママリ🔰

同じく身長高くて肩幅広くてガタイ良いです🙋‍♀️なので、着る服の悩みすごいわかります🥹
私はさらに産後で太って、よりお尻太もも太くなって痩せたいです😇
Vネックとかのワンピースはどうですか?
下半身も隠れるし、楽なのでオススメです🎵

めい

参考にさせていただきます!!
ありがとうございました🩷