※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月って、お腹重たすぎませんか?💦特に横になって寝返りをする時に重さ…

臨月って、お腹重たすぎませんか?💦
特に横になって寝返りをする時に重さがのしかかってくる感じで苦しいというか。トイレも近く寝不足だし🥺

あと腰と足の付け根とお尻が痛いです😭
2人目なんですがマイナートラブルが多く辛いです😫

臨月のみなさんはどうですか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私も2人目の時はもうしんどくてしんどくて早く産みたいと毎日思っていました!

初期から坐骨神経痛になり、お腹大きくなるのも早くて、後期悪阻、すぐ目も覚める…。

頑張ってください!!!
あと少しで重い体とはさよならで可愛い赤ちゃんに会えます👶🩷

hii🌼

2人目妊娠8ヶ月ですがすでにめちゃ辛いです😭😭😭
1人目の時も臨月なんて本当に辛くて早く産んで楽になりたいと思ってました!
今は、産んだ後のしんどさもわかってるので憂鬱度増してます🥹

はじめてのママリ🔰

お腹重いです😥💦
寝返りする時、うぉぉぉぉー!ってなります笑💦
まとまって寝られないし、トイレのために起き上がるのも辛いし、お股ツーンってするし、大変ですよね😭

私もあんまり動けてないです💦

出産まであともう少し、頑張りましょう🥺

🩶

自分のいい態勢を見つけられなくて、ほんとにイライラしていました(笑)

坐骨神経痛と、臨月になった頃に足の付け根の急な痛みもあり
もうなんなのこれってかんじでした😂 足の付け根の痛みは赤ちゃん骨盤にハマってきた証拠だよ!と言われました!

真夏に臨月だったのですが、ウォーキングしてお腹パンパンに張らせて苦しくて なんなんこの拷問はってずっと思っていました😂😂