※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

保育園の備品や手作り必須なものを作るタイミングがなくて困っています。夜や子供が寝ている時に作るべきでしょうか?睡眠時間を削りたくないけど、2週間以内に作らなければならないものがあります。

ワーママさんで、旦那さんの帰宅が遅い&土日祝休みなしで家いる時間のほとんどが子どもと自分だけという方

保育園の備品とか手作り必須なものの作成、
いつやってますか…??
やっぱり夜とか子供たち寝てる時ですか??

睡眠時間削りたくないけどタイミングがない…

あと2週間の間に作らなきゃなものが😭

コメント

nakigank^^

いま無理です〜って、子供達で遊んでもらって、作ってました。(笑)

  • S

    S


    子どもたちだけで遊んでてもらって隅で作業するパターンですね💡
    お許し出るか…下の子がなかなか厄介ですが頑張ります😂💦

    • 2月25日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    いや無理だから!!を貫いてます。(笑)

    私は夜やると疲れすぎた上に、作業やると気持ち悪くなって、寝込むことになったのでw、日中やらないと無理だから、遊べない!を貫いてやるしかないです。😅

    • 2月25日
  • S

    S


    体調崩しますよね😂
    私もやらかしました笑
    やっぱり睡眠は大切です!!

    うちの子にも諦めてもらいます👍

    • 2月25日