※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

三重県の方、どこで家を建てられましたか?あまり見に行ってはないのです…

三重県の方、どこで家を建てられましたか?

あまり見に行ってはないのですが
三重住宅生協で打ち合わせをしておりまして
タマホームにも行ってきました。


担当の方は、タマホームさんのほうが私は話しやすかったです😂
口コミみるとイロイロでてきますが対応がかなりよかったし何より金額が有難い❤️

三重住宅生協さんのほうがしっかりした作りなのかなぁとは感じましたが金額が😱
あまりイロイロ見ても旦那も年齢がギリギリでゆっくりは考えられない状況なのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一条です🏠🏠🏠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一条、ぃぃですよねー
    私も本当は❗って思ってましたが高いですよね?
    タマと比べたら当たり前とはなってきますが😱

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

いま建築業界どこも値上がりしてるので、金額的な面で言うとほとんど変わらなくなってきてるって先週、2年点検の時に営業さんが言ってましたよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですねー
    値上がりが止まらないとは言ってましたね。
    それでも、タマホームは安かったですね。
    タマホームの方も安いのが売りだけどウチでも値上げしてるって。

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

私はチェックハウスプラスで建てました〜!!

ままり

Panasonic homesです🏠

ハウジングセンター一周と、入ってないハウスメーカー2社ほどいろいろ見てまわって決めました💡

決め手は地震に強いイメージとデザインです。デザイン(ハウスメーカーの雰囲気)は夫の好みです😅

ぺこ

鉄骨が良くてトヨタホーム にしましたが、木造だったら住宅生協で建てたかったです✨

はじめてのママリ🔰

ヘーベルハウスです。

木造なら、サティスホーム
鉄骨なら、ヘーベルハウス
って感じで迷ってヘーベルハウスにしました。