※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

80サイズのロンパースがサイズアウトしてしまい、マンスリーフォトの服装に悩んでいます。同じ経験の方、服を変えた方いますか?

マンスリーフォトでの後悔

出産前に用意した80サイズの長袖ロンパースでマンスリーフォトを撮っていました!

それなのに、10ヶ月で股〜ズボン部分のボタンが止められなくなりました😭

このまま撮影するのも可愛いそうなのでロンパースの下にズボン履かせて、マンスリーフォトを撮りました😂

子供は笑顔なのですが、服装が残念な仕上がりなので、他の服で取り直すべきか迷ってます😂

同じように、サイズアウトしてしまった方はいますか??
途中で違う服に変えましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎月その服で写真撮ってたってことですかね?🤔

であればボタン止められないってところを含めて成長➕可愛いのでそのままロンパースのみで撮っちゃいます🤭🩷

次からは違う可愛い服用意しても良いかもですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月同じ服で撮影してました!
    ボタンが止められないのは成長の証ですよね😂

やはり違う服を用意すべきですよね😭
    写真を並べた時に、11ヶ月と12ヶ月だけ違う服を着てると違和感😭
    でも、これも成長の証だと思って受け入れます😂

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳まで同じのにした方がより成長わかって良いかもですね😳♡
    1歳から新しい服用意しちゃいましょ🤭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳まで同じ服にします!
    ただ上半身もすでにパツパツなので、1歳には全てのボタンが止められないかもですが🤣

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てのボタン止められないの想像したら可愛すぎますね🤣🤣🩷🩷

• 2月25日
ママリ

私もマンスリーフォトずーっと白い肌着で撮ってたんですが、
生後4ヶ月の時だけ黄色い肌着を着せてしまい、後から気づいて後悔です😭😭

股ボタンが止められないのも成長が分かっていいと思いますよ🥹💕
私ならそのまま1年取り続けちゃいます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白い肌着、赤ちゃんらしくて可愛いですね☺️
    4ヶ月の黄色の肌着なら、ワンポイントになって素敵かも☺️
    あえて、あと1回くらい別カラーの肌着を混ぜるのもオシャレになりそう😌

股ボタン止められないのも、成長がよく分かりますよね!
    せっかくだから、同じ服で撮り続けようと思います🥹

• 2月25日