※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻水を吸引したい方が、夜中でも使えるちぼじを購入したい理由と、赤ちゃんの症状について相談しています。ちぼじのノズルは小さな赤ちゃんでも使いやすいか不安です。

ちぼじを持っている方🙋‍♀️
電動の吸引機もあるのですが、夜中とかでも使えるのにちぼじを購入したいと思っています。

3ヶ月の赤ちゃんが鼻がずっとふごふごいっていて、電動でやると少し取れました。
風邪なのか、それとも赤ちゃんあるあるの症状なのかわからないのですが、吸引したら鼻水が取れてるので、やはり風邪なんでしょうか😅

こんなに小さな赤ちゃんでもちぼじのノズルは当てるだけでちゃんと吸い取れますか?😲

コメント

ままち

吸えますよ😊
私は電動を使ったことないのですが
ちぼじは角度が難しくて
当てるだけでは吸えなくて
角度調整しながらって感じです😊

  • でん

    でん


    そうなんですね!
    角度が大事とショップページにも書いていましたが、あの通りにやれば大体は取れますか?
    もし、コツがあれば教えてほしいです☺️

    • 2月25日