※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

焼肉食べた オロナミンC カレー スクワット 階段昇り降り ツボ押し…

焼肉食べた オロナミンC カレー スクワット 階段昇り降り ツボ押し 満月
どれもだめ
どーしたら陣痛来るのー🥺
子宮口も開き始めてて頭も下がってるって言われたけど陣痛が来ない
2日予定日違いの子は産まれたのに
早く会いたいよーーー😭

コメント

みっぺ

甘いもの食べたら生まれましたよ!!

フレンチトースト、パフェ😍
あとは低気圧もいいらしいです👌🏻笑笑

楽しみですね〜😆

はじめてのママリ🔰

私は夕方のしのし歩いてました🤣段々膣あたりが痛くなってきて生まれました!!!

お母さんが早く会いたがっていること赤ちゃんは嬉しいでしょうね👶🏻🤍🤍

はじめてのママリ🔰

38wで子宮口開いて柔らかくなっていて頭も下がってましたが予定日ちょっと前に産まれました🥲
めちゃくちゃ運動もしましたが全く効き目なし”🤷‍♀️゛
結局赤ちゃんのタイミングなんですかね〜
安産スクワットは唯一赤ちゃんがグンっと下がった感じありました🙆‍♀️(たまたまかもですが)

この時期しんどいですよね😭
でも、子宮口も開いて頭も下がってるということなのでお産が始まると早いと思います😆!
会えるの楽しみですね😀💗

はじめてのままり

雑巾がけとかひたすら掃除しまくりました。

はじめてのママリ🔰

オロナミンCじゃなくて、デカビタが私は効きました!

はじめてのママリ

歩いて歩いて歩いてみたいな感じではないですか?

メル

私も言われてるジンクス全部試して、毎日めちゃめちゃ歩いたり掃除したりしましたが効果なし!
予定日もこえました〜。
今でもママにべったりな子どもたちなので、生まれる前から離れるの嫌だったのかなって思ってます笑(関係ないとは思いますが、ママと離れたくなくて出てこないって思ったら少し可愛くないですか?(*>ω<*))
あとは、自分が好みのお誕生日を選んでるのかもですね♡

はーちゃん

1人目時はオロナミンCと台風でした。
2人目オロナミンCだけしましたが全くで検診日子宮口3センチ開いていて夜中に出産しました。

まま

私はトンカツ食べた次の日に破水しました😇🐷

はじめてのママ

わぁ~懐かしいです
私も毎日あー今日も朝がきた、、
あまた今日も朝がきた、、
とそれを何度も繰り返し
夜中の4時にパチッと目が覚めて、なんかあそこからチョロチョロ出てる?と思い、ベッドから降りた瞬間バケツをひっくり返したように破水して(笑)
わー!やっときたか!!と感じでした😁
その日は夕方に総合公園のようなところで、2時間ほど歩きました😊
やっぱり運動なんですかね?
オロナミンCも飲んでましたが、あまり効果感じませんでしたね(笑)
スクワット、雑巾がけもやりましたが、その日にはこなかったです(笑)
結局は赤ちゃん次第なんでしょうか?
なんにせよ本当に楽しみですね💕
出産頑張ってください✨