※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ポコポコ〜)
雑談・つぶやき

コンビニのお弁当やスイーツが美味しくてつわり中に助かる。セブンに感謝しています。

もう自分では作れないからお惣菜を買ったりするんだけどお弁当にせよ、惣菜にせよ、スーパーよりコンビニの方がダントツ美味しい🥹✨️(あとスイーツも)

コンビニって普段は節約の為、全然買わないから知らなかったけどつわりでも美味しく食べられる物があって本当に助かる🥺✨️

とりあえずセブンありがとう🥺🤝

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

みな実ちゃんおはよう😊
セブン美味しいもの多いよね🤩
ちなみになになら食べれてる?

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    あにたんコメントありがとう😆✨️
    おはよう🐥⸒⸒

    セブンって本当に美味しいのね🥹💕

    サラダ巻き、いなり寿司、ミニ冷やし中華、シャキシャキレタスサンド(にこりんに教えてもらった💓)、マーラカオ、蒸しパン、ら辺🥹
    もう全部セブン🥹
    セブン行けば何とかなるって事に気付いた🥹🙌

    • 2月25日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    おぉ!選択肢あるね🤩
    シャキシャキレタスサンド好きだよ♡

    にこりんって誰だったけかな?😂

    • 2月25日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    うん🥹
    その時の気分とか品揃えにもよるから選択肢多いと安心🥹✨️
    シャキシャキレタスサンドはつわり関係なく美味しいもんね☺️✨️

    あ、えっとね〜あにたんと同じゆるダイエット部のnicoちゃん🥺🫰

    • 2月25日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あ!思い出した💡
    話したことあった🙇🏻‍♀️
    そっか😊そっか☺️

    • 2月25日
ゆゆママ♡ᵕ̈*

わかるわかる〜!
私もセブンめっちゃ行ってた🙋‍♀️
ラメーンサラダとかも
ちょこちょこ食べてた😆

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    ゆゆちゃんコメントありがとう😆🫶
    体調どう🥹?

    もう本当にセブン様様だよね🥺✨️
    パスタサラダ系も良いよね🥹
    でも何故か気分が乗らなくてまだ行けてない🥹

    • 2月25日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    今日午前中はなかなか
    しんどかったけど
    徐々に今は良くなってきた🥰
    便秘と胃のムカつきがしんどいかなって感じ😭

    日によってころころ変わるから
    セブンで色々選べるのいいよね😆

    • 2月25日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    良くなってきて良かった🥹✨️
    やっぱり毎日何かしらの不調はあるよね😭

    今セブンのお稲荷さん食べてるけど酸っぱくてめちゃくちゃ美味しい🥹💕

    • 2月25日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    だいたい午前中いつも
    くたばってるからこれから
    仕事復帰できるのか不安でやばい😭お腹も既に苦しいし🥲

    私も食べてたな🙋‍♀️でも今日食べられても明日には無理とか
    あるあるだよね😫

    • 2月25日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    そうなのか😭
    私逆に午前中の方が調子良くて夕方くらいからグロッキーになる事多い🫠🫠🫠
    仕事の事は心配だけどとりあえず落ち着いてからじゃないと難しいよね😭

    それそれ〜🥹
    明日は未知😇

    • 2月25日