※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

古い賃貸で浴室暖房がないため、双子のワンオペ風呂に悩んでいます。上の子はほぼ1人で入浴可能。双子の情報と、リッチェルのふかふかベビーバスを使っているがもう1つ買うのは圧迫感があるため、代替品を検討中。おすすめがあれば教えてください。

双子のワンオペ風呂についてアドバイスください😭

上にもうすぐ4歳の子がいます!
古い賃貸で浴室暖房がないので1人ずつ入れてますが仕事復帰も目前なのでみんなで入る方法を考えてます💦
上の子はほぼ仕上げ洗いや流しの確認をするだけで1人で出来ます🙆🏻
(最近ひとりでしたい期なのであまり手を出すと怒る)

双子①8kgほど、寝返り、寝返りがえり〇、お座り×
双子②7kg前半、寝返りのみ、お座り×
です!

家にリッチェルのふかふかベビーバスが1つありますがもう1つ買うとなると圧迫感がすごそうで…💦
スイマーバのマカロンバス、タミータブなどを検討してますがどれがよいのやら…

おすすめがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うちはマカロンバス2こつかってました!圧迫感というか、普通に狭いけどしょうがないって感じで🥲
上に2人いるので5人でキツキツでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペ4人風呂!!!凄すぎます😭😭
    マカロンバスは何歳頃まで使われましたか💦?
    あちこち動くようになってもマカロンバスのが使えそうな感じでクチコミみるので気になってます👀

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと狭くて、安定して立てるようになってからは、湯舟行きになりました🤣マカロンバスはメルカリへ…笑
    すぐ売れるのでマカロンバスありだと思います😌むしろ買うのもメルカリでいいかなと🤣

    • 2月26日