※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠後期で外食誘いがあるが、お腹が大きくなりペースが気になるため、あまり気が進まない。義両親との晩御飯を断る方法を考えている。

妊娠後期の外食誘われたら行きますか?🍚

義実家に用事で行くと気遣ってくれてるのか
晩御飯を誘われるのですが
わたし自身お腹も大きくなってきて
あまりご飯が入らず食べきれない&自分の
ペースで食べたいというのもあり
この時期の外食はあまり気が進まず🥹🥹

義両親と会う日の朝から
どうやって晩御飯断ろうかと考えてしまいます(笑)

コメント

はじめてのママリ

義実家なら、お腹大きくなってきて早く寝ないと疲れるので〜とか後期づわりがあって〜とか言って断ります😅

はじめてのママリ🔰

私は後期でも行ってましたが、
まるさんの気持ちを
優先させた方がいいと思います!!

私だったら
後期つわりで、しんどくて…とか
言うと思います!
無理せず、ばんばん断って
いいと思います😁

はじめてのママリ🔰

そういえば誘われて外食に行った記憶がありますが、体調が良くないならそれを理由にして断ると思います!

あつまる

お腹が大きくて体調の波があると断りますかね😓

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん妊娠してると動くほうが辛いですよね😭
無理に行かなくても大丈夫かと思います!
朝から調子悪いということにしてしまいましょ✨