※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊娠・出産

子育て中のママさんに質問です♪どちらの結婚指輪がお好きですか?出産終…

子育て中のママさんに質問です♪
どちらの結婚指輪がお好きですか???
出産終えて子供達の誕生石で結婚指輪を新調しようと思っています。石は②番のカラーになるのですが指輪のデザインで迷っています💦4月からは育休復帰で保育士として働くのでそこも踏まえて回答頂きたいです♪
職場での結婚指輪への決まりは特にありません。
アクセサリーは結婚指輪以外は不可くらいです。

コメント

ひなたママ

①番がいいと思う…。

ひなたママ

②番がいいと思う…。

ひなたママ

どちらも微妙だと思う…。

はじめてのママリ🔰

①のタイプの結婚指輪をしていた者です。
いつのまにかダイヤが無くなり、修理に出した経験があります。ダイヤがなくなる可能性がある事も視野に入れて指輪選びされても良いのかなと思います^ ^

• ひなたママ

ひなたママ

コメントありがとうございます♪知らない間に無くなっていた感じですか⁇
    石自体が2.5ミリあるのでどちらがいいから悩んでいて…

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らない間に無くなってしまいました( ; ; )家事とか常時つけていたので、外出するときだけとか限定して着けておけば良かったかなと思いました。

• 2月25日