※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

香川と徳島でおすすめのお土産や美味しいだし、お醤油を教えてください。神崎屋のゆず酢を売っている場所を知っている方、お店が休みの場合の代替店舗も教えてください。

香川と徳島に旅行に来ています。
有名なお菓子とか地元の人が買う美味しいだしとかお醤油とかがあったら教えてください!
神崎屋のゆず酢が売ってる所がわかる方教えてください★
お店は今日お休みみたいでどこかのお店で買えるとうれしいんですが、イオンとかを探してもありませんでした…

コメント

はじめてのママリ

ゆず酢の売り場は分かりませんがこれが美味しかったです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

道の駅くるくるなるとで買いました。

• 2月25日
  • うーたん

うーたん

くるくるなるとで探したんですが見つかりませんでした‼️
    でもお土産たくさん買いました♪ありがとうございます😊

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

香川地元です!
鎌田醤油のだし醤油、めっちゃ美味しいです!
上京して野田の醤油買ったけど不味すぎて驚愕し、そこから15年以上醤油は実家から送ってもらってます💦
鎌田醤油は駅に入ってるお店とかスーパーとかどこでも売ってると思います💡
ゆず酢は分かりません🙇‍♀️

• うーたん

うーたん

鎌田醤油、ふるさと納税で頂いてすごく美味しくてハマりました(^^)
    こっちには、たくさんの種類があって色々買ってきました🙌
    ありがとうございます😊

• 2月26日