※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

血圧が高いのって体質もありますか⁇🥲夫は私よりもかなり太いし体重もあ…

血圧が高いのって体質もありますか⁇🥲
夫は私よりもかなり太いし体重もあるのに血圧が正常値です。私は正常高値で妊婦健診で毎回引っ掛かります😭
今は太い方に入りますが20代の細い時ですら130/80とかでした💦看護師さんにはベースが高いのかもねと言われたのですが血圧ってあまり体型は関係ないのでしょうか⁇🙄

コメント

はじめてのママリ

関係ないですよー! 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼︎
    関係ないんですね💦

• 2月25日
つむまま ◡̈❤︎

私も妊娠中高血圧気味でした。

看護師さんに両親が高血圧か聞かれたので体質もあると思います。実際私の父が高血圧です。
太っていると確率が上がるので体型も多少は関係あると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明らかな肥満だとリスクは上がりそうですよね💦遺伝もあるんですね💦

• 2月25日
♡

体型関係ないですよ!体質ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は塩分も高い好きだしおデブなのに血圧が正常値かちょい低いので交換して欲しくなります😭笑減塩を気にしたり運動もしたり無塩トマトジュース飲んだりしてるのに全く下がらなくて😫体質なら仕方ないですよね🥲

• 2月25日