※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

マッチングアプリで彼氏できた方いますか?馴れ初め?とか付き合うまでど…

マッチングアプリで彼氏できた方いますか?
馴れ初め?とか付き合うまでどんな感じだったか教えてください💕

現在、シンママでマッチングアプリを通して
気になる方ができました\(^o^)/

カテ違いだったらごめんなさい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私と旦那はマッチングアプリで結婚しました☺️

りーちゃん

私は何度かマッチングアプリでお付き合いした方いますよ!デート何回か重ねて相手からのアプローチで付き合うことが多かったです!

りつまま

私も旦那とアプリ婚しました😊

会ったその日に結婚してほしいと言われ、そのまま結婚しました!

はじめてのママリ🔰

アプリで旦那と出会い結婚しました☺️

ママリ

アプリで知り合った人と結婚しました🥺

お互い歌うのが好きってことで最初はカラオケに行きました🎤
その後も月に2,3回はカラオケ行ったり、食事をしたり……
とてもチャラかったし婚活アプリとかではなく割とヤリモク多めのアプリだったので、ヤリモクだろうな〜と思ってたのに全く手を出したこず😂笑
これはどっちだ…… と思ってたら出会って3ヶ月目に告白されました☺️
まあ嫌いじゃなかったし断るのが苦手でOKして付き合い初めて、なんだかんだ同性結婚……って感じです🤣

旦那の前にもアプリで知り合った3人とお付き合いしたことあります🙌🏻
この3人は割と健全なアプリで知り合いました!