※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
サプリ・健康

出産後に体重が増えて悩んでいます。ダイエットが続かず、2人目の妊娠も難しい状況です。服選びもつらいそうです。アドバイスをお願いします。

子供出産して3年経とうとしていますが
デブ化が止まりません
妊娠前は50キロ代だったのが今は70キロ代
ダイエットしようと思っても具体的にどうすればいいかわからずYouTubeで色々検索してやってみますが3日坊主で続かないです
激太りの影響か2人目欲しくてもなかなか授かれず悩んでいます
また、激太りで背中、お腹、脚がたくまし過ぎるて着れる服がないのがつらいです😭
こんな自分に喝、またはダイエットに関してのアドバイスをください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰 

何歳で、身長は何センチなんですか?

  • かぬ

    かぬ

    コメントありがとうございます‼︎
    27歳153cmです😭

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    まだお若いので痩せ始めたら軌道に乗っていくと思います!
    私もダイエットしてるので、お話ししましょ🤍

    土曜日のお食事はどういったものだったんですか🤔?

    • 2月25日
  • かぬ

    かぬ

    是非是非‼︎
    毎回ダイエットしようと思って結局続かないで終わってたので今回は絶対痩せたいと思ってます‼︎
    どのようなダイエットしていますか?🤔

    土曜日は
    朝 ご飯、鯖、豆腐とキャベツの味噌汁
    昼 お寿司、海苔巻
    夜 食べてない
    って感じです‼︎

    • 2月25日
ラティ

私も元々言うのも恥ずかしいぐらいの体重でした🫣
が、妊娠に関しては上2人は70キロ台です👍
着れる服、あるにはあるけど同じような物ばかりで…それもしんどいですよね😭

私は着圧履いたり、コルセットつけたりしてます🙌
あとインスタのストレッチ。
(現在進行形)
食べるのが好きで運動嫌いなので、食べることに関してはダイエット食というか…カロリー抑えたり諸々。
運動はやれる時にストレッチしてるぐらいです🫡

はじめてのママリ🔰

同じくダイエット中です😂
29歳で妊娠前162cm60kg→産後70kgでした!(妊娠半年前からストレスで52kgから60kgまで激太りしました😇)
私の場合はまだ産後時間が経っていないのとほぼ完母なのもあり、カロリー計算とPFCバランスの意識、10分程度の筋トレで現在53kgまで戻しました☺️

落ちないと本当にストレスになりますよね😭
特に3歳前のお子さんがいるとなかなか自分の時間を取れないでしょうし…。
お互い頑張りましょう!