※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が突然有給取得し、旅行に行くことになりました。その後の連絡が既読無視になり、心配しています。

元々上司が嫌で辞めようかなどうしよかなーと言ってた友人がいて、その人が今週の木曜有給とったから、旅行いこかなでも雨やし1人やしなとか言ってて
それを水曜の夜中電話していました。
木曜は雨やしで普通にラインしてたのですが金曜の朝ラインすると既読無視になりました。既読無視するような内容ではなく私ははてなでおわってます。
病んでるからとかあるんでしょうか?たまに既読無視して、何事もないようにやろーっとくる人なんですけど、
大丈夫?と送るとうっとうしいですよね、なにもおくらないほうがいいですよね?1人の時間も、大事にしたいみたいな感じの人で。
少し気になってる人でもあって🥺

コメント

ママリ

ただかまってほしいんだろうなぁとおもいました!
一緒に行く?とか言ってほしかったのかなと(笑)
既読無視される内容じゃないとなんで?!ってなりますよね、、
完全に気分なのかなぁと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    かまってちゃんの気分やってことでしょうか?笑
    ほんとに、今日はどうするん?と送ってるのに何故ってなります。なにももう送らずほっといていいと思いますか?🥺

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

そんな気がします🤣
    いまはほっといて、数日経ったら旅行行ったん?とラインしてみたらどうでしょうか✨?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    今日〇〇と私の名前ラインきたんですけど、何回かこんなことあるので、今既読無視しています。気になってる人なら、既読無視せずなにかへんじするべきですか?一旦放置もいいと思いますか?すいません

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😑こんなんとかだけ送るとかでしょうか?😫

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

私なら無視します!笑
    気になってるからこそ余計に、あちらに振り回されたくないっていうのがあるのでむしろあっちに気にしてもらうために無視します🤣🤣

• 2月26日