※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
その他の疑問

アメリカのCBSのドラマ、NCISに詳しい方いますか?😢数年以内に公式Instag…

アメリカのCBSのドラマ、NCISに詳しい方いますか??😢

数年以内に公式Instagramアカウントで、ジミーがブリーナの死に対してギブスに、(デスクの並んでるオフィスで夜に)

I can't touch her anymore i wanna feel her みたいな感じのセリフで伝えてギブスにハグをしてもらってたシーンがあったような気がしたんですが…当該のシーンも見当たらなくInstagram遡っても見当たらなくて🥲

めちゃくちゃにうる覚えなセリフだし…何度も見返して無いので勘違いだったのかなぁと思いつつモヤモヤしてます🫠

もしかしてブリーナのことじゃなかったのかな??
シーンを勘違いしてる?? とモヤモヤしてます💦

コメント