※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

自然分娩だと必ずお股に頭が挟まりますよね(笑)挟まってるときや肩が抜…

自然分娩だと必ずお股に頭が挟まりますよね(笑)
挟まってるときや肩が抜けるときなど
【痛い】と感じなかった方
いらっしゃいますか😂😂?
2人産んでますがどちらも【痛い】ではなく
お股や産道?が【熱い】と感じました😂😂

3人目の出産を控えていて
どんな感じだったかなー?と
思い返してみたら
そういえば熱く感じたなぁと
思い出したので質問してみました😮‍💨

コメント

Ryu-Ta-mama

私はお股が『苦しい』でした🤣
挟まってるー!!!って感じで、肩が出た時のドゥルンって感じですっきりー!!!って感じでした🤭

はじめてのママリ🔰

挟まってる時は特に痛みとか熱さとか感じなかったです😳
でも出てくる時の肩が抜ける瞬間は痛かったです😱

ママリ

忘れてるだけかもしれないですけど、痛みも熱さも感じなかったです。

1人目のときは最後にお腹を押されたのでそのときが痛かったというか、ゔぅ、、となったんですけど、挟まって痛い!というのは3回ともなかった気がします。

私的に陣痛のほうが痛くて、挟まったらもう出せる!終わる!という気持ちが大きくなります😂💓

ママリ

陣痛が痛すぎて、お股については何も思わなかったです😂
切られても痛くなかったし、挟まってる感覚もわかりませんでした笑
3いきみくらいでツルンと出したからかもです!

mama

陣痛が痛いだけで出る時の痛みはほぼないに近いです!!!

はじめてのママリ🔰

陣痛が痛すぎたのでそれ以外の痛み全く分からなかったです🤣

米子🌾

長いこと頭が出なかったので
出た時のスッキリ感の記憶の方が強いです🥹