※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
住まい

中古住宅を購入したことのある方にお話伺いたいです!住宅を内覧して気に…

中古住宅を購入したことのある方にお話伺いたいです!

住宅を内覧して気に入り、不動産屋に50万円値下げの交渉お願いし、その日のうちに不動産購入申込書を記入し、申し込んだのですが売主さんからの返答は何日くらい待ちましたか?

また、値下げの他に、ハウスクリーニングと設備の点検を特記事項として記入してもらいました。(値下げ以外は不動産屋からの提案です)

もし値下げできないのであれば、元の金額での購入でも構わないのですが、
私達が内覧をした後にも内覧がはいってるとのことだったので、その方達がもし元の金額で申し込みした場合は、
こちらにお値段の相談もないまま断られてしまうこともあるのでしょうか?

書類の下には、「特記事項は協議の上変更になる場合があります」と記載してあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

住宅を売った事があるのですが、
こちらがどちらの方に売りたいか決められたので、
高く買ってくれる方にお売りしました。

• ま

同時期に申し込みがはいるとそうなりますよね、、
    とりあえずローンの審査まではいけたので、もう少しまってみます

• 2月26日