※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。木曜日に検診があり内診でカンジダが分かりオキナ…

38週4日の初産婦です。
木曜日に検診があり内診でカンジダが分かりオキナゾール膣錠600mgを入れてもらいました。
その日は何も無かったのですが、金曜日の朝、排便時に茶色っぽいどぅるっとしたおりものが出てそこから少量のピンク色のおりものが出続けています。
金曜に助産師さんに連絡をして聞いてみましたがおしるしだろうから大丈夫ですよと言われたのですが
土曜日の朝もピンク色のおりものがパンツに金曜日の時より多く付いていて、
検索すると膣剤を入れるとそういうピンクのオリモノがでると書いてあるところもあり、内診後出血なのかおしるしなのか膣剤のせいなのか分からず不安で質問させて頂きました💦明日も出ているようならまた病院に電話して聞いた方がいいでしょうか💦

コメント

K

1週間くらいは出ますよ!って言われたから
1週間くらいは大丈夫と思います😊
私も出ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!ありがとうございます!1週間様子を見て見ようと思います🫣

• 2月24日