※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで結婚式に行く際、ハーフアップかシニヨンか悩んでいます。ハーフアップだと赤ちゃんに髪を引っ張られるか心配です。どちらが良いでしょうか?他の髪型のアイデアもあれば教えてください。

回答少ないので再投稿です。いいねかコメントお願いします🙇‍♀️

ミディアムヘアです。

赤ちゃん連れで結婚式に行くのですが、ハーフアップだと赤ちゃんに髪の毛引っ張られますかね😖

ハーフアップにするか、無難にシニヨンにするか悩んでます😭ハーフアップが好きなんですが、赤ちゃんに引っ張られて、髪の毛食べられて…ってなるならシニヨンにしようかなと😔

どう思いますか??

いいねか、コメントでお願いします🙇‍♀️
ちなみに編みおろしはこの間の結婚式でしたので、別の髪型で考えてます。別の髪型でアイデアもあればお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーフアップでいく!!!

はじめてのママリ🔰

シニヨンでいく!!!

はじめてのママリ🔰

他の髪型、ハーフアップは引っ張られやすいよ!とか、意外と大丈夫だった!とか、何かあればコメントよろしくお願いします🙇‍♀️

みー

結婚式ではなく普段からハーフアップしてますが、髪の毛は何ともないですよ!
それより、耳からイヤリングひきちぎられます🤣🤣